家具 和歌山|インテリアひろみ

menu

Informationイベント・キャンペーン

スタッフブログ

勉強会♪

こんにちは(^^)/急に肌寒くなりましたね。
みなさま秋・冬支度をそろそろ始めている頃ではないでしょうか🌟

私はまだ寝装具の衣替えができていないので夏用のクールシーツのまま。。
今朝は寒さで目が覚めました(>_<)泣
早くしないとあっという間に冬がきちゃいますね~。

 

さて、先日の営業前に宮崎県にある『橋詰家具』さんの営業担当様より勉強会をしていただきました!
橋詰家具といえば、、、楠の木を使った学習机や家具が有名です(^_-)-☆
天然木でオークやウォールナットは多く、家具などによく使われているのですが
楠の木を使っている家具は珍しいですよね♬

『楠』には独特の香りがあり、アロマの役目をしてくれます。
ですのでリラックス効果やまた、虫除け効果もあるそうです!!

 

こちらのソファの内部には、『バネリンクッション』というバネが内蔵されています。
バネリンコイル→ウレタン→フェザーの順番で3層!
なので、しっかりとした座り心地でへたりにくいソファです。
座板はポプラのスノコ。背板は楠の木を使用していて楠の香りを愉しんでいただけます。
とっても人気のソファなので、納期が現在5週間程となっているそうです!!

 

橋詰家具は安心・安全の国産!
原料となる楠は、宮崎県、熊本県、鹿児島県産のもののみ使用しているということでした。
知らないことがたくさんあり、とてもいい勉強をさせていただきました💗

楠の香りが好きな方、是非ひろみ本店に橋詰家具の商品を見にいらしてくださいね(*^_^*)

 

~お知らせ~

明日9/29、明後日9/30は、いよいよ和歌山ビッグ愛にて展示会となっております。
国内・外の一流ブランド家具がスペシャルプライスにてお買い求めいただけます!

詳しくはこちらをクリックしてくださいね☆

インテリアひろみウェブサイトはスマートフォンに対応しております。スマートフォンでQRコードを読み取っていただくと、外出先からでも簡単にアクセスいただけます。
Stressless® バナー

More informationその他インテリアひろみについて